こんにちはチコです 先日、幕張に行った際に、幕張メッセで「古着メッセbyOCD」というのが開催されていたのでふらっと立ち寄ってみました! どんな古着が並んでたか、価格帯はいくらかなど書こうと思います。 中の様子 どんな古着屋がある? 価格帯は? レデ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。